新しいサイクリングイベントを開催いたします

「モバイルグランフォンド in 奈良・吉野」は、16回の歴史をつないできた「山岳グランフォンドin吉野」を継承する、奈良県全土をステージとした新たなサイクリングイベントです。

ご自身のスケジュールやコンディションに合わせ、好きなときに好きなコースをサイクリング、県内各所に設けられたチェックポイントを訪問してポイントをゲットしてください。全ポイント踏破を目指しながら、魅力ある県内の名所・絶景・グルメをご堪能いただけます。

参加費無料のポイントラリーは、参加者IDを取得してサイクリング開始。各地のチェックポイントに掲示されているQRコードをスマートフォン等のモバイルデバイスで読み取ってチェックインすれば、獲得したポイントが自動的に記録されていきます。推奨コースもご用意しておりますので、ぜひ参考になさってください。獲得ポイントに応じて完走証や記念品を進呈、更にオリジナルジャージをお買い求めいただくことができます。

また、難易度の高いポイントをいくつも訪れることができるリアルイベント(有料)を開催します。定員は50名。年間10回の開催を予定しています。日本サイクリング協会認定の資格を有するサイクリングリーダー・インストラクターやサポートカー、実走スタッフが随行し、コース案内や飲食の補給をサポートします。
更にリアルイベントでは、完走するだけでチェックイン完了です。ご自身でのスマホ操作は必要ありません。

まずは参加者IDを取得してください。
またリアルイベントに参加するには、参加者IDを取得したうえで SPORTS ENTRY からお申し込みください。

受け付けは4月1日から。
たくさんのご参加をお待ちしています。